50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

まったり


f:id:binbouda:20211121095423j:image

今日も朝からコーヒーを飲んだ。

朝倉未来の1000万企画を見て、悲しい気持ちになった。プロが素人相手に格闘して、何が楽しいのだろうか?それをおもしろがっている人間が多いことも、悲しく思える。

いつのまにか日本人も、自分より弱い立場の人間をいじめて楽しむようになったんだな。

自分勝手人間が増えてきたのも、テレビの影響は大きいかもね!ダウンタウンの笑いがでてくるまでは、陰湿なイジメはなかったからね。子供は大人の背中を見て育つものだ!

いいかげんな生き方をしてると、バカにされるし、尊敬もされない!

今の親がそうじゃないかな!

他人のために生きてくると、金なんて残るわけねーよな!人望は残るけどな!