50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

あまり

最近酒でストレスを解消してるせいか、それともストレスがたまらなくなったのか?

よくわからんが、ブログの更新頻度も減ってきたな。

もともと愚痴を書いて、ストレス解消してたからな。ストレスがたまらなかったら、書く必要もねーもんな。

今月の売り上げは過去最高になりそうだ、過去最高といっても過去がひどいけどねW

このままいくと毎月貯金できるようになりそうだわ。

このままコロナが終わるわけないので、この仕事はいけるところまでいくわ。

なかなか人にあまり会わなくてもいいので、感染対策はばっちりだ。

人が多く集まる場所に行かなければ、ほぼ大丈夫だと思うわ。

もちろんワクチンも接種してねーよ。するわけないじゃん。まだ治験中のワクチンで、信用してない。

世界はワクチンを接種してないと、自由に行動できなくなるみたいだね。

ばかげた世の中になっていくよね。

今日は念願のペイペイ銀行から、キャッシュカードが届くようだ。

楽天銀行が商売で使えないからな。しかたねーわな。

土日は人だらけだから、引きこもりになると思うわ。

それでは!また!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング