50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ワンパターン

そろそろ売り方を変える時がきたようだ。あたりまえのようにものをだすだけでは、売れなくなってきたわ。もともと需要のないものを無理やり売っているからな。

もっとアクセスを集めないとだめだな。

このまえ貴重なズボンが破れて、ズボン一本で回してたんで今日ワークマンでズボンを買ってきたわ。ついでにグローブを2本買って、会計は5000円ほどになった。

とりあえず緊急事態宣言も解除されたんで、そろそろ運送業再開を視野に入れながら行動している。今の仕事がだめになったら、生活保護になってしまうからね。

しかしあんまり努力したくねーから、みんなが豊かになる社会になって欲しいわ。

そうすれば多少の努力だけで、生活費ぐらいは稼げるだろうしな。

今は全力でやっているから、疲労がたまりまくっている。

気晴らしに飲みにいくこともできんし、ストレスMaxだわ。

明日ヤフオクに出品するから、あとはゆっくりするわ。

疲れて頭が回らんから、このへんで!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング