50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

少しだけ余裕ができた

結局、毎日働いていることになるのかな。

スマホヤフオクのアプリを入れてあるから、夜中でも対応してるからな。

中国人の業者は、寝てないのかね。

夜中の3時とかに受け取り連絡とかしてくるからね。

試行錯誤して、毎月暮らせるぐらいの生活費はでるようになってきたわ。

日本人の客がほぼいないという、すごい状況になっているわ。

日本人は入札するけど、すぐ中国人に抜かれてしまっている。

ほんとみんな貧乏になったんだなと、つくづく実感するわ。

壊れたプリンターは、粗大ごみに出すことにしたわ。当分はネットプリントでやることにしたわ。また年末に買うことにするわ。決算書をつくらないといけないからね。

6000円で買えるから、消耗品だよね。

最近疲れることが多いから、疲れたら寝るようにしている。

もう歳なのかね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング