50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

エンパス

私のような人間をエンパスというらしい。

共感力が異常に高く、うつ病になる人が多いようだ。エンパスの診断テストで、高得点を出してしまった。私の場合は、他人の感情が入ってくる。スピリチュアルは、あまり信じてなかったが。事実なってしまったので、現実を認めるしかない。

今のところ、感情が入ってきたら神社に行くことで解決している。

他人を助けてきた人生だったが、まさかここにきてスピリチュアルとは。

神様は私に何をさせたいのか。

お経を聞きながら、瞑想をし。日々考える。

食品添加物を減らしたら、みんなスーパーマンになるかもねw

すべての物質は波動している。

波動が高くなると、意識レベルが上がるらしい。スーパー、コンビニで買い物しなくなったのも。そういうことかな。

食品添加物だらけ、農薬まみれの食品は低い波動なのかもね。

嫌な感情が入ってくるのも、みんな苦しんでいるってことだろう。

明日も神社に行くわ!