50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

金と陰謀論

ユダヤに世界は支配されているとか。

陰謀論に洗脳されている人は多いよな。

でもさ、結局金の価値観に支配されてんのよね。金を儲けるために、悪魔に魂を売っている人間ばかりだ。

商品を売って、金を儲ける。そして利益を出す。そこに人間が、病気になろうが不幸になろうが。そんなことは関係ない。そんな企業ばかりだ。パンの裏側の原材料ってあるじゃない。見てみなよ。わけのわからん添加物が入ってるわ。みんなに買ってもらうように、安く作るために添加物がある。

すべては金のため。海外から農薬だらけの食品。これも大量生産で安くつくるためだ。

この社会は、富裕層のためにできている。

一部の金持ちと、その他の貧乏人。

富裕層は、安全な食品を食べているよ。

食品添加物だらけの、菓子やパンは食わねーよ。陰謀論ではなく、現実に起きていることなのさ。食品添加物を減らしてから、鼻のとおりもよくなったわ。毒が体から抜けてきたのだろう。これから富裕層に対する不満が、暴力にかわっていくかもね。

企業のためこんだ500兆円の内部留保が、国内に滞留している。これは従業員が、受けとるべき金だ。外国人投資家のための金になっている。30年という長い期間をかけて、国民を苦しめ、国民から幸せを搾取した。

これが政治だ!

これから復讐という名の暴力が、増えていくだろう。国民を貧乏にしたのは、自民党なのだ。自民党でおいしい思いをしたのは、富裕層だけだ。まあ、この流れが変わること

はない。あとは自己防衛するしかない。

食品添加物を減らす。まずはここからだ。

健康を手に入れれば、なんでもできる。

明日は投票日だ。自民党圧勝で、大増税がくる。消費税が上がっても、買わなきゃいい。

俺は肉と野菜と米、あとは洗剤とかの雑費くらいかな。コンビニに行かなくなったしな。

ぜんぜん金を使わなくなった。ババアには金を使っているけどなw

ヤフオクに出品しねーとな!仕事するわ!