50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

岡崎 六所神社

なんかあれだな。神様に呼ばれてるのかな。

今日は岡崎まで行ってきたわ。


f:id:binbouda:20220726151336j:image
f:id:binbouda:20220726151348j:image
f:id:binbouda:20220726151402j:image
f:id:binbouda:20220726151412j:image
f:id:binbouda:20220726151433j:image
f:id:binbouda:20220726151451j:image
気持ちのいい神社だったわ。撮影するとき、なんか光がでてんのか。

もやっとしてるよな。建物から光がでてるのかね。池の前にじっとしてたら、急に風が吹いて気持ちよかったわ。

混んでいる神社は、行かないほうがいいみたいよ。人間の邪気がたまって、気分が悪くなるからね。みんなお願いにくる奴ばかりさ。

さんざん守ってもらっているのに、まだお願いまでするか。図々しい話だわ。

自分は、お礼を言って帰るわ。

意識してるわけではないけど、神社をよく発見してしまう。とりあえず外出したら、神社に行くことが習慣になるな。


f:id:binbouda:20220726152322j:image

帰りにオーガニックワインを、買ってきたわ

夜に飲むわ。