50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

今日も神社


f:id:binbouda:20220725155224j:image
f:id:binbouda:20220725155235j:image
f:id:binbouda:20220725155252j:image
仕事帰りに、また神社に寄ってお参りしてきたわ。あんまり感じなかったから、たぶん神様は留守だったのかな。

外にでる度に、嫌な空気が入ってくる。

添加物食って、鈍感になればいい話だけど。

いまさら、もどりたくないし。

まあ、神社行けば済む話だしな。

神社とかも相性とかあるのかね。

このまえの神社は、すげーよかったわ。

境内に入った瞬間に、浄化された気分だったわ。また近いうちに行くわ。

今月も支払いが、全部終わったわ。

8月は休むか、ペースを落とすか。

少し考えるわ。コロナの影響なのか、中国人のブローカーがいなくなった。

中国人がいないと、値段がつり上がらないのよね。しばらく休むかな。なんか敏感になりすぎて、精神的にすげー疲れているわ。