50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

お経

最近はクラシックを聞くよりも、お経を聞くほうが心地いい。音楽の好みも、食の好みも変わってしまった。すこぶる体調はいい。

デメリットとして、人混みに行くとエネルギーを吸われたように疲れてしまう。

そして神社に行って補給する。

なんか不思議な感じだわ。

でも目に見えない世界もあるよな。

あの世もあると、信じるようになった。

これは自分が経験しないと、わからないと思うわ。試しに食品添加物を減らしてみてよ。

まずは、コンビニとさよならすることさ!

菓子パンやおにぎりは、うまいけどね。

結局、日本人は実験動物のような扱いなのかもな。欧米人の植民地を解放したし、劣等民族だと思っているからさ。

生きていくのは自分。自分で判断、そして決断していくしかない。

ワクチンも食品添加物もいらねーよ!