50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

スマホのバッテリー

スマホの画面が浮いていた。ネットで調べてみると、バッテリーが膨張してるみたいだった。auに頼むと10日間かかるようだ。

機種変更するのもな。分割払いだったけど、20万円くらいするしね。

またネットで探すと、スマホの修理店でやってもらえるようだ。それも即日で!

ヤフオクをやっているから、止まることは許されない。

というわけで、早速行ってきたわ。

2時間で終わった。料金は1万円くらいかな。

時間にはかえられんわ。とてもありがたい。

こういう商売をしていると、もうスマホは体の一部になってんのな。

すぐ反応しないと、客が逃げていくからな。

スピード命よ!明日もやることがあるので、仕事にしたわ。なんやかんだで、やる気があるのはいいことだ。

このスマホが壊れるまで、大事に使うわ。

車と同じ相棒だわ!

激動の時代だけど、心だけは穏やかに!

そう生きたいものだ。