50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自己防衛

予想どおり、自民党の圧勝だったね。

これで3年間やりたい放題になる。

財務省のいいなりの自民党

あとは予想が、できるだろう。

増税社会保障費の負担増。あとは、自己防衛するしかない。

金をつかうな、そして健康に気をつかうことだ。安倍元総理が死んだことで、緊縮財政派の岸田麻生の意見が通ることだろう。

金融緩和政策も終わる。金利が上がり、住宅ローン破産が増える。地獄が始まるのだ。

起きたことは受け入れろ。自民党に期待するな。何もしてくれないのに、増税だけはするのだ。国民を苦しめる指令が、どこからかでているんだろうよ。

わざわざ毒まみれの食品を、食っている社会だ。よくよく考えたら、食品添加物をなくしたら。職を失う人が大量にでる。

食品添加物がないと、すぐ腐るからな。

どっぷり資本主義にはまっているわ。

あとは個人で、なんとかするしかないのさ。