50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

表と裏

人間にも表と裏があるように、この社会も表と裏がある。国民に毒を食わせ、中毒にさせて、わざと病気になるようにしている。

表向きは、いい商品を安く提供する。

裏は添加物だらけの食品を提供する。

基本的に資本主義は、利益を追求することになる。みんなが消費してもらえるように工夫している。便利で安価で、おいしく。

食品添加物は、全ての要求を満たす。

ワクチンも食品添加物も、実験中ということを自覚したほうがいい。なぜ日本だけ、1500

種類の食品添加物があるのか。

表ばかり見ていると、死ぬことになるよ。

国民が癌になって、喜ぶ奴は誰なのか?

おそらく、医者もわかってやっていると思うわ。つまりこの社会は、既得権益だらけということだ。国民の犠牲の上に成り立っているわけだ。これは陰謀論ではない。

実際に現実に起こっていることだ。

ためしに食品添加物を減らすといい。

体の変化に驚くことだろう。

倦怠感がぬけ、視界が広がり、五感が鋭くなる。

自分へのご褒美で、スイーツとか。

まじで笑えてくるわ!

自分に毒あたえて、どうすんのw

表と裏!

よく考えることだよ!