50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

因果応報

なんでも自己責任で、氷河期世代の人を救わなかった。あたりまえの幸せを、享受できなかった。結婚さえもできず、40代になっても派遣労働者だ。次々と外国資本に日本を売り渡し、自己責任で政府は逃げてきた。

なぜそうしてきたか?それは金目当ての政治家だらけだからだ。金でしか動かない。

自分がよければ、国民が苦しんでも関係ないのだ。自民党は保守ではない。今だけ、金だけ、自分だけ!政治家がこの精神だから、いつまでたっても地獄が続く。

政治家こそ、自己犠牲が必要なのにね。

今日は投票日だ。

少しでもましな政党の議席が、増えることを望んでいる。結果次第で増税が決定する。

来年からインボイスも始まる。

因果応報、まさに自民党だな!

これからも自殺するぐらいだったら、社会に復讐してやろう。そんな予備軍は、たくさんいることを忘れるな!

あーすっきりしたわ。