50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

頭がクリア


f:id:binbouda:20220704200658j:image

無添加のマヨネーズ、ポン酢、めんつゆを購入した。

市販の添加物たっぷりの調味料よりは、高いわけだが仕方ないわな。普通はこのぐらいの価格になるんだろうな。安く作るために、添加物を入れる。日本人が貧乏になったわけだから、安いものしか買えない。企業もそりゃ考えるわね。YouTubeでお天気お姉さんが、自分へのご褒美にアイスクリームを毎日食っているそうだ。これも自由だからね。

俺が言うことではない。

添加物を減らしてから、確実に体の変化は起きている。頭がスッキリ、体も軽くなった。

血の流れがよくなったのかな。

なぜ体に悪いものを、食わせるのか。

さっぱりわからんが、なにか意図はあるのだろう。薬を売るためなのか、または保険か。

病院利権なのか。これは陰謀論ではなく、現実に起きていることだ。

食品添加物をとらなければ、おそらく病気になることはないのだろう。

お金も同時に使わなくなる。買うものがなくなる。健康と食、よく考えたほうがいい。