50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ストレス

今日はたぶんストレスがたまっている。

自分の思いどおりに、いくことなんてない。

こう見えても完璧主義なのだ。

怠け者だけどなw

計画どおりに進むことが、私の喜びのひとつなのだ。その計画を邪魔する奴が、必ずでてくる。革新のアイデアを思いつくと、必ず真似をする奴がでてくる。

ほんとくそだなと思うが、自ら考える頭がないのだろう。このバカのせいで、また新たな売り方を考える。これこそが、趣向なのであろう。まあ、趣味みたいなもんだw

バカは真似しかできないが、また売り方を考えるだけなのだ。

バカには進化はないが、私は進化している。

働きたくないけどなw

1000万を稼ぐことは、意外と簡単だ。

商品を売るだけだ。どう売るのか?

そこに集中すればいい。

需要と供給!これだけよ!