50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

暑い、暑い、暑い

本日も仕事だった。ワークマンで暑さ対策をしたが、暑さでぐったり。

午前中で仕事を済ませないと、さすがにきついな。ということで、最終兵器を注文した。

それは空調ウェアだ。ファンで風を、チョッキの中に注入する。これで涼しくなる仕組みだ。お値段は1万円ぐらいだ。これで仕事の効率が、上がってくるだろう。

昨日酔っ払って、後輩に電話したようだ。

今朝折り返しの電話がきた。

血はつながってないが、弟のような存在だ。

今は不動産で成功しているようだ。

仕事を手伝ってもらいたいようだが。

おまえの世話になるようじゃ、おしまいじゃボケ!そう言ってやったわw

元気そうでよかったわ。

意識して、食品添加物を避けている。

不思議と頭の中が鮮明で、クリアになっている。回転率が上がっている。

勘もよくなった気がする。

人間本来の力が、食品添加物によってなくなってるかもね。