50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自分で稼ぐ

自由な時間を手に入れるためには、自分で稼ぐ能力が必要だ。そしていかに効率よく、稼ぐかだ。稼ぐといっても、オレはあまり生活費はかからない。だから、あまり稼ぐ必要はない。貯金?あまり深く考えてない。

人生の最後は、自分で決めるつもりでいる。

糞を垂れ流してまで生きたくない。

ダメなら仕方ないわな。体が動くまでは、怠け者の俺でも働きさ。健康のためにもな。

たまたま今は、ヤフオクをやっているけど。

また運送業もやりたいわ。黒ナンバーの愛車もあるしな。どうせ働くのなら、あきない働き方をしたほうがいいわ。

特にオレは飽き性だからな。

革新的なことを、考えのは好きだけどな。

すぐ真似する奴がでてきて、すげー萎えてくる。それも所詮人間だからな。

まあ、いずれ人は死ぬ。この結果だけは、誰でもわかる。

今日も人生の時間つぶしなのさ。

腹が減れば、飯を食い!

眠たくなれば寝る!

それでいいよ!