50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

年越しそば


f:id:binbouda:20211231125007j:image

今日で今年も終わりですね。まだはっきりと集計はしてないけど、ちょいプラスで利益を確保できたわ。来年度も住民税非課税世帯になるな。なんか年々やる気をなくしている。

ほんとうに欲しい物がない。金をだしてまで自分の欲求を満たすものがない。性欲もなくなってきたしなwもう生物としての役目は、終わっているのかもねw

来年はどうしようかな?

そう考えるのもやめた!

いつまでコロナが続くのかわからない状況で、計画をたてるのもバカらしいわ。

今の週3の仕事をできるだけやってみて、駄目ならまた考えることにしたわ。

しかしもう一年たったのね。

まじで早いよな。

よいお年を!