50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

仕事になった

本日も休みの予定だったが、急遽仕事になったわ。仕方ないわな。

ジメジメして、鬱陶しい一日だったわ。

いつもの梱包発送をして、ババアの買い物をして、いつもの一日だった。

一寸先は闇。

今日も普通に車で走っていたら、強引に割り込んできやがった。

ウィンカーは出してない。俺が怪しいと思わなかったら、事故になっていただろう。

車の運転をするときは、すべて敵だと思っている。それぐらいしないと、無事帰ってくることは難しい。車間距離もアホほどとっている。しかし外は危険だらけだ。

今月も早いが、全ての支払いは終わった。

選挙なんだね。もうあまり興味がなくなったな。どうでもいいわ。

生きる奴は、生きるし。死ぬ奴は死ぬわ。

人に優しくできる余裕もない。

自分のまわりの人間は、なんとかするけど。

明日は車のメンテナンスだ。

あー酒飲んで寝るわ!