50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

改心

なんかどうでもいい!

そう思えることが多い。

そんな人生だったが、本当にこのままでいいのか?そう思えるようになってしまった。

兄が自殺して、俺もいざとなれば死ねばいいかなと思っていたがな。

でも俺の存在が必要とされている。

なんでなのかは、わからない。

ひとりで気楽に生きることは、簡単だけど。

それだけでは、なんか物足りない。

やはり大切な人を、喜ばすことが生きがいなのよね。ということで、稼ぐことにしたわ。

もちろん、稼いだ分は還元するけどな。

明日も仕事だ!


f:id:binbouda:20220616225350j:image

酒を飲む!

そして寝る!