50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ずっとひとり

ひさしぶりにテレビチャンピオンの司会をしていた、中村ゆうじさんをYouTubeで見た。

なんとも若々しい、65歳には見えなかった。

65歳で18歳年下の嫁がいるようだ。これが4回目の結婚だそうだ。すごいパワフルやな。

おれなんか一回も結婚してねーわ。

もうひとりの気楽さに馴れてしまった。

いまさら他人のペースに、合わすこともできない。好きな時間に起きて、適当に仕事をする。これがいいのだ。

たぶん、これからもひとりだろうね。

金を稼ぐことも、あまり欲がない。

このままの売り上げが続くと、10月くらいで目標達成となる。住民税非課税世帯に今年もなるつもりなので。10月で仕事は終わりとなる。ひとりだと、労働意欲さえなくなる。

もともと自分に金をかけることが、苦手なのだ。今日はひさしぶりに、肉でも食うかな!


f:id:binbouda:20220320104202j:image

桜が咲いていたわ。春やね!