50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

純粋に欲がある人は、素晴らしいと思う。

欲こそが、稼ぐ原動力になるからだ。

結果を出すには、継続が必要だ。失敗しても継続すれば、いつかは成功する。

この継続力の基になるのが欲となる。

それでも同じ失敗する奴はバカだ。

多少のバカでも、続けていればなんとかなるもんさ。商売してれば、年収1000万円なんてわりとできると思うよ。客をいかに集めるだけだからね。無料で客を集めるツールが、今はたくさんある。

あとは自分が目立つだけさ。

ストレスをためるのが嫌なんで、やらないけどね。金の価値より、自分の価値なのかもしれない。ポルシェに乗りたいとも思わないしな。美人とつきあいたいとも思わない。抱きたければ、ソープに行けばいい。

すべてが自己満足の世界なのさ。

自分が納得すれば、それでよし。

コロナが終われば、バーかコーヒーの焙煎をやりたいけどな。まあ、無理だろうね。

でも無理ならそれでいい。無理してやることもない。なぜなら気楽に過ごすことが、私の目的だからだ。

今も気楽でいい感じだ。

週一か週2回の仕事をこなし、あとはまったり過ごす。これでいいのだ!