50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

メスティン


f:id:binbouda:20220617220927j:image

今日も米を炊くのがめんどくさかったので、メスティンで米を炊いた。そして松屋の冷凍牛丼をのせた。コンロで炊くと、10分ぐらいで完成する。非常に便利だ。

暑い1日で体力をかなり削がれた。

今日もかなり疲れている。

今はウィスキーが、俺の体と精神を癒してくれる。ウィスキーは奥が深い。原酒、蒸留、樽といろんな要素が重なり合い。複雑な味になっていく。私はシェリー樽熟成のウィスキーが好みだ。ほのかに甘く、あとからくるビターがいい。沼にはまりそうだw

どうせ飲みに行けないし、飲みたいウィスキーはどんどん飲んでいく。