50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

疲れた


f:id:binbouda:20220419164146j:image

今日の晩飯!

 

今日は梱包発送と撮影だった。入金の遅い客のせいで、仕事のペースを崩されたわ。

もう今日は入金がないと思って、作業をしていたのにな。

郵便局に荷物を搬入するときに、入金の知らせがきた。仕方ないので、もう一回郵便局に行ったわ。なんか自分のスケジュールどおりに進まないと、疲れるのよね。

俺の撮影の仕方をぱくるアホもでてくるし。

撮影ぐらい自分で考えろよ。アホが!

ゴールデンウィークのせいで、出品をいつするのか迷ってしまう。休日に落札を合わせると、値段がこねーのよ。不思議とな。

もう休むかな。めんどくせーから。