50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

今日は雨だ。働こうと思ったがやめた。なぜなら雨に濡れることが、苦痛だからだ。

これも、ザ自営業って感じだよな。

で、朝からジャズを聞きながらコーヒーを飲んで。まったりしている。

あ、でも明日梱包発送があるので送り状は書くけどな。ドミノ・ピザの半額割引があるから、昼はピザにしようかな。

雨の日は外に出るのも億劫になる。

傘をさすのもめんどくさく思う。

今月の売上は少なくしたわ。あんまりやりすぎると、後半にやることがなくなってしまうからね。何事もバランスが大事だ。

ゴールデンウィークがあるから、出荷のタイミングがめんどくさく。これも売上を少なくした理由だ。休みモードに入ると、売れなくなるから。これでいいわ。

長文をだらだらと、思ったことを書くスタイルだ。今日のメンタルは、まあまあかな。

ウクライナのグロ画像は、あまり見ないようにしている。けっしてウクライナ グロで検索しないようにね。メンタルやられるから。

つくづく世界は繋がっていると感じるわ。

資源のない日本は、影響されまくっている。

ガソリンも少し前までは、リッター120円だったのにな。この前入れたら167円だよ。

バカらしいかぎりだ。

みんな仲良くすればいいのにね。

まあ、これが人間の嵯峨か。

もう老後も考えなくてもいいかも。

プーチンがボタンを押せば終わるからな。

それもいいかもな。

こんな腐った社会は、終わったほうがいい。

あのリンゴのおっさんが、宇宙人に拐われて宇宙船のカレンダー見たら。2031年だったかな、それ以降の日付けがなかったそうだ。

意外にあたっているかもね。