50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

待機

月末の締めの作業をしたいのだが、受け取り連絡をしないバカのせいで待機だ。あ、待機という名のさぼりかw

受け取り連絡がないと、なぜか入金確定にならない。もう発送したなら、すぐ確定でいいだろ。めんどくせーな!

スケジュール通りに作業ができないと、腹が立つタイプだ。ましてや他人のペースに合わすことが、大嫌いなのだ。だから所属するのが嫌いだ。

もともとひとりが、好きなのかもね。

そして昼はうどんを食べて、昼寝タイムだ。

昼寝といっても、10分ぐらいで目が覚める。

そのあとはネットサーフィンをして、ウクライナのグロ画像を見ている。

死体が埋葬されずに、そこらじゅうに転がっている。ウクライナ兵が、ロシア兵の捕虜の足を銃で撃つシーンやナイフで無抵抗の捕虜を刺すシーンやら。正義をふりかざして、ここまでするのかと。あらためて人間は、クソだなと思ったわ。日本は海があるから、船でしか侵攻できない。沈めてしまえば終わり。

局地戦になることはないけどな。

しかしロシアって、戦車の部品も自国で作れないんだな。経済制裁で戦車の生産ができないそうだ。日本も半導体不足で、給湯器が3年待ちだっけ?損するだけの戦争なんて意味ないのにね。ほんとアホだわ!