50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

3月

はやいもんで、もう3月ですね。ジャズを聞きながら、酒を飲んでいる。売り上げもまあまあで、貯金も100万円ぐらいある。なのでストレスなく、まったりやってるわ。

今日は外にでてないわ。めんどくせーから。

コロナもあるのに、動画はウクライナばかりだな。もうコロナのことは忘れてるのかな。

まああとは自己責任なんで、勝手にやってくれ。ウクライナは強いね。プーチン核兵器のボタンを押さなければいいけど。

カニや明太子はロシア産が多いからな。ノルウェーのサーモンもロシアの空域が飛べないから、入ってこなくなるってさ。また物価が上がるよな。人間の愚かさは治らねーな!