50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

飲む


f:id:binbouda:20220312202933j:image
f:id:binbouda:20220312202943j:image

今週もお疲れ様でした。週2回しか、外にでて働いてない。なんかでも疲れたわ。

コロナにウクライナで、おまけに核戦争がおきるかもしれない。そんな恐怖で疲れたのかもしれない。それと若干認知症のでている母親の、相手も疲れたのかもな。思ったことをすぐ言うからね。結構振り回されるのよね。

自分でどこかに置いた物を忘れて、おれに聞かれてもわかんねーよ。自分の行動で自分で完結できないことが多い。年取るとポンコツになっていくのね。プーチン核兵器のボタンを押せば終わる。そんな世の中を生きている。まあ、今は忘れよう。今日は飲んで寝るわ!よい週末を!