50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

仕事と介護

本日は仕事だった。あー、また疲れた。


f:id:binbouda:20220415180314j:image

オムツと


f:id:binbouda:20220415180337j:image

尿漏れパットを母親に頼まれて購入した。

母親は少しボケてきた。まだ冷蔵庫にきゅうりやキャベツがあるのに、再度買うはめになった。買い物から帰ってきて、冷蔵庫をあけたら入っていたのだ。母親に注意するも、逆ギレされた。痴呆症だと思うわ。

ただ生きているだけでも、歳をとると余計な金がかかるもんだ。オムツと尿漏れパットを買った価格が4000円近くになった。

たけーな。長生きすると、子供に迷惑がかかるよな。なったな。長生きするってことは、エゴなのかもしれないな。

社会にも子供にも迷惑がかかるのか。

なんか生きるのがつらくなる時代だな。

帰りはドンキホーテによって、ベービーチーズを大人買いいてきた。


f:id:binbouda:20220415181607j:image

このチーズを綺麗にとるのが快感なのだ。

なにげにこのチーズは好きだ。

とりあえず、今日も疲れたわ!

はやめに寝るとしよう!