50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

老後

老後はクソ田舎で孤独死になる予定だ。

俺が老後といわれる年になるころには、田舎の土地なんてただ同然になっているだろう。

そこで安い土地の上に平屋建てもありかな。

と思うようになった。調べたら500万円くらいで、いけそうな感じだ。

500万円なら、あと10年以上あるしできないことはない。あとは年金の8万円で、なんとかなるだろう。あーそうか、めんどくさい近所づきあいがあったか。

やはり賃貸のほうがいいのかな。

とりあえず、少しずつ貯金はしてくわ。

10年なんて、あっという間だからね。

いまのうちから考えておこう!