50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

鎖国

おはようございます。昨日は鳥の胸肉の炊き込みご飯を作ったら、見事に失敗しまして動画はボツとなりました。炊飯器に胸肉を切らずに入れたら、米が半生状態でした。仕方ないので、雑炊にして食べました。失敗はしたのですが、これはこれでなかなか美味しかったですよ。志村けんさんもコロナウィルスに感染したようですね。海外では外出禁止令だらけになってきましたね。有名人が感染したことで、自分は大丈夫とか思っている人は、考え直してもらいたいです。もう身近にコロナウィルスがいることを感じてもらいたいね。海外旅行に行っているアホもいれば、K-1に行っているアホもいるしね。油断しすぎだろ、コロナウィルスが変異してるかもしれない。自分が感染すれば、自分のまわりのひとに迷惑がかかるわけよ。そこのところを意識して動いてもらいたいね。仕事に行きたくないけど、生きるためだからね。 今日の晩飯はアジの開きとミートボールだった。けっこうなズボラ飯だわ。


日記・雑談(50歳代)ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村