50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

流れにまかせる

先が見えてこないし、考えも答えがでない。

こうゆう時は、流れにまかせるしかない。

普段どおりの生活をするのみかな。

酒をしばらく飲んでないのだが、できものが消えた。菓子パンや菓子を食べても、できものができないのだ。

やはり酒は毒だったのか。酒はたまに飲むだけにするわ。

ひとつの生活に慣れすぎて、誰かと住むのはもう無理だろう。

自分のペースで生きるって、すごく快適なことだ。稼ぐペースも自由にコントロールできる。中途半端に稼ぐくらいなら、住民税非課税世帯になったほうがいい。

私に欲望が欠如しているからかもしれない。

欲望がないことは、無理に稼ぐ必要がない分ストレスを軽減できる。このまま週2で働くスタイルを、なんとか死ぬまでいけないか。

試行錯誤が続くのであろう。

65歳までいけば、また働き方が変わると思うけどな。