50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

マンボウ まん延防止

今日から私の住む地域で、またマンボウらしいわ。同じことを繰り返すバカばかりだな!

他人のやることなんて、いっさい信用してないから別にいいけど。粛々と自粛生活をしながら、稼ぐのみになる。単なる風邪というけど、後遺症がある風邪だよ。後遺症に記憶障害もあるし、警戒が必要だ。マンボウがでたんで、週3の仕事を減らすかもな。貯金も80ぐらいになった。少し余裕ができたのも、ありがたいわ。

季節要因もあるから、春には一旦収まるだろう。まあ、年々体は衰えていく。血便のでる年になってしまったわけよ!やりたいこともできないし、無理せずまったり生きる。

それでいい!