50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

終わらねーよ!

news.yahoo.co.jp

オリンピックで海外から3万人だっけ。それだけの人間を入れたのに、バカだよね。

これで安心、安全とかぬかす国のトップだぜ。

おまけにワクチンの効かないラムダ株が、7月20日に感染者が発見された。それを今になって発表とか。悪質な隠蔽だわな。

3連休でお出かけの人が多いようだ。もう無理だろうね。とことんまでいくしかないと思っている。人がたくさん死んで、ようやく気付く民族なんでね。

このウイルスは、人工的に作られた生物兵器だよ。

だから不自然に次々と変異している。ワクチンを突破する機能を身に着けるなんてね。

恐ろしいことだ。もう鎖国するしか道はねーよ。

政策が変わらない限り、延々と続く魔のロードなのさ。

それでも生き残るけどな。誰にも会わないし、人混みに行かない。公共交通機関なんか利用しない。若い人がいれば避けて通る。買い物は5分で済ます。

病気になっても入院できなくなるから、健康管理は厳にしてもらいたい。

もう覚悟して生きるしかないのさ。遊びたい人は遊べばいいさ。あとで後悔するのもいいだろう。だが後遺症があるからね。もう知らねーよ!

 

f:id:binbouda:20210808121151j:plain

冷凍グラタン

今日のランチだ。もう作るのがめんどくせーわ。夜はうどんを食っておしまいかな。

エアコンをつけていても暑いな。今日の最高気温は39度だってよ。外でたら死ぬな。

明日働こうかなと思ったけど、3連休中だったのね。商品の出荷があるから、やらないとな。人が多そうだったら、コンビニに入るのはやめるつもりだ。

もうどこで感染してもおかしくない状況だからね。

みなんさんもお気を付けください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング