50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

中抜き野郎 まじで死ね!

diamond.jp

ほとんどの人の人生はこいつのせいで、狂わされたのではないかと。いつも思う。

普通に働けば、普通の幸せが手に入る。そんな社会をぶち壊したのが、こいつだ。

中抜きするしか能のないアホが、なにを言うのか。

アホくさ!

 

f:id:binbouda:20210628153723j:plain

じゃがりこの新作かな

今月の支払いはすべて終わった。残金は35万円くらいかな。生活費が月15万円なので、8月で生活が破綻することになる。もうやばいのに、なんともやる気がでない。

もうやけくそ気味になっている。そうたいして節約もしていないわ。

f:id:binbouda:20210628153704j:plain

アイスとか菓子とかも、目についたら買っている。もうどうでもいいかな。

50年も生きさせてもらったし、別にやりたいこともないしね。

もうこの世に未練なし。文豪はいつも死に場所を、探しながら出筆をしていたと聞く。

なんかわかるような気がするわ。だらだら人生を過ごしても、無意味だしな。

このコロナでわいの心も見事に崩壊することになったわけだ。

死ねないから生きている。これも無駄なことに思えてきた。

ただ生きるのも疲れますね。あーめんどくさいわ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング