50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

アーモンド


f:id:binbouda:20220208153638j:image

ドンキホーテで売っていたアーモンドだ。

すげー香ばしくてうまいわ。お勧めです!

今日はひさしぶりの外での仕事だったわ。

梱包発送して撮影して終了した。一番疲れるのが、車の運転だ。特に目が疲れるわ。

年とともに運転ができなくなるのも、よくわかることになる。まあ、無事に帰ってこれてよかった。オリンピックがやってるみたいだけど、まったく興味がない。どうでもいい。

勝手にやってればいいよ。


f:id:binbouda:20220208154646j:image

まだ雪が残っていた。また今週も雪が降るみたいだな。まだまだ寒い。早く春になってもらいたい。暖かくなれば、少しは動く気になると思うわ。あとはまったりするわ。