50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

仕事に出かける場所が大雪だった。道路に雪が積もっていて危険だ。ノーマルタイヤで、行くわけにはいかない。ということで、休みにした。今日梱包発送したかったけどな。

天気には勝てんな!明日は晴れなので、雪が溶けそうな時間帯に行くことにした。

今月も時間がたつのが早いな。なんでだろうね?あと10ヶ月で今年も終わりだ。

非正規の方の月の給料が13万円、生活保護が月13万円。こんなツィートを見ると、労働に嫌気がさすよな。でもこれが現実なのさ。

働く努力よりも、生活保護をもらう努力のほうがいいよなw笑い事じゃなく!

みんな大なり小なりうつ病だと思うわ。

精神科に行けば、なんとかなるんじゃないかな。おれも働けなくなって、金がなくなれば遠慮なくいくよ!体が動くかぎりはやるけどね。はやくコロナが、終わるといいな。

コーヒーの焙煎とか、やってみたいわ。

終わらなかったら、このままだわ。

まったりやることは、かわらないと思うわ。