50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

向上する気はない!

人よりいい生活がしたい!人が羨むような女性とつきあう!むかしの自分は、すごいポジティブ人間だった。景気のよかった社会と同期、シンクロしていたのだろう。誰もが普通に車を持ち、週末は旅行やディナー。予約がなかなか取れず、電話をかけまくっていた。

そんな記憶がある。その頃の年収が懐かしく思える。40を過ぎた頃だろうか、信じた人間に裏切られた。これをきっかけに、次々の裏切り者が現れた。だんだん私のやる気は、削がれていった。景気も悪くなり、だんだん向上心というものがなくなったわけだ。

今は細々とヤフオクをやりながら、生活をしている。ひとりだと、孤独でさびしい時もある。が、自分で選んだ選択だ。たまに人肌が恋しい時は、風俗に行けばいい。

そう思ってきたが、性欲もなくなってきた。

何を楽しみに生きているのだろうか。

ただ生きているだけだ。

人生暇潰しとは、うまく言ったものだな。

このブログも暇潰しの一部だ。

ただ思ったことを、書き綴っている。

構成も考えていない。

あるのは、ただそこにある。

あたりまえかw

コロナが終息したら、人肌を求めてみるか。

またその時の感情にまかせよう!