50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

人は弱い生き物だ!

また配信者が自殺で亡くなった。もともと人間のクズが、自分の恥をさらし。その恥を大衆にさらけだし、お金を得る。それもメンタルの限界がくると、たえられなくなる。

酒におぼれるか、この世を去るか。それぐらいしか選択肢がないのだろう。配信者の寿命は短いように思える。リスナーに飽きられたらおしまいだ。いまさら名前もばれてるからな。普通の生活はできない。就職しようとすれば、名前をネットで検索される。そして数々の愚行がわかってしまう。

まさに、やるなら命がけになるわけだ。

運転中も敵だらけだが、世間も敵だらけだ。

だからメンタルと健康は、金よりも優先されるのだ。ますますこれから、ぎすぎすした世の中になるだろう。そんなクソみたいな社会で、生きていかなければならないのだ。

生きている限り決断の連続だ。

私は今日もまったりする!

感染したくないからな。ブレインフォグになるのは、ごめんだ。

人間とは、つくづく弱い生き物だと思う。

どう生きるのか?まったり生きるよ!

ひとりだしね!