50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ファミリーマート 冷やして食べる フレンチトースト

またもやパッケージにつられて買ってしまったわ!冷やして食べるフレンチトーストとは、なんとも惹かれるネーミングだよな。

袋を開けてみると、いかにもトロトロフワフワのトーストの表面がでてきた。
半分に割ってみると染み込んだ部分がすごい。おそらくこの部分がフワフワなのだろう。裏面もしっかり焼き目がついていた。
牛乳と卵と砂糖でプリンができたような気がするがね。まあ、食べた感想は甘みも丁度よく、食感がフワフワトロトロで、これは間違いなくリピートしますよ!
これはうまい。