50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ダイエット

 

f:id:binbouda:20210602090511p:plain

自粛、自粛、自粛で、とうとう普段履いているいるズボンが、入らなくなってきた。

無理すれば履くことはできるが、息もできないくらいパンパンだ。

ということで、ダイエットをすることにした。

f:id:binbouda:20210602090527p:plain

本格的なダイエットではなく。自分の場合は禁酒するだけで、元にほとんどもどることが多い。まあ、稼ぎもないので丁度いいかな。なんでも酒を飲むと肝臓の動きが鈍くなるので、脂肪をためやすくなるそうだ。ほぼ毎日飲んでいたからね。そりゃ太るよね。

ズボンが普通に履けるようになったら、また酒を飲むことにするわ。

なんか貧乏人が太るわけが、わかったような気がする。飲まねーとやってられんわな。

ニュースを見ればネガティブだらけだし、働いても稼げない。この不満をどこに持っていけばいいのか。酒で忘れるしかねーわな。

ということで、今日も自粛です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス