50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

油断

世田谷区の調査で、コロナ感染者の3割に後遺症があることがわかったようだ。今後感染したら、3割の確率で後遺症が残ることになるわけだ。このニュースもあまり目立たなくなっており、知らない人が多いのだろう。

それでも飲みに行きたい、みんなと遊びたいのかと思う。でも遊ぶのだろう。無症状でも後遺症になるのだ。しかし油断している連中を見ると、恐ろしくなってくる。

オミクロンの感染力はすごい。今後流通も麻痺するかもな。今のうちに食料を、備蓄したほうがいいかもよ。ヨーロッパの半分の人口が感染すると指標がでている。日本人の半分が感染したら、社会事態が崩壊する。

常にリスクを考えたほうがいい。

あー恐ろしいわ!

ヤフオクの出品も終わったし、まったりするわ。