50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

グランメゾン東京

昨日のグランメゾン東京も面白かったですよね。最後の最強のシーンは冷血人間のわたしでも泣けてきましたw最近つまらないドラマばかりでしたけど、今期最高のドラマではないかと思います。またキムタクの評価も再上昇といった感じでしょうかね。ネットを徘徊してたら、米のとぎ汁がお肌にいいという情報が目に入った。昨日は断食するつもりだったがコメのとぎ汁を風呂に入れた。まだ効果の実感がわかないので、しばらく続けますわ。とぎ汁をそのまま洗顔にするといいみたいよ。さあ仕事も今週で終わりだ。来年の手帳買ってこないとね。今年は手帳がなかったから、すげー不便だったわ。スケジュールとかメモは、やはり書いたほうがいいね。頭の整理とかもできるし。このブログはどこまで成長できますかね。楽しみですね。毎月の貯金で資金がたまったら、ベトナム株を買ってみようと思っている。この先経済成長のしない日本に投資するより、東南アジアのこれから経済成長する国に投資したほうが資産が増えるでしょ。2040年には人口の半分が独身の日本に未来はないね。そのころには海外にいるかもねw金次第だけどね。消費、浪費、投資。よく考えてお金を使うようにしますわ。