50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

入金

緊急小口資金が昨日、口座に入金されてました。ありがとうございます。これでなんとか来月までは生活できそうです。困った方は社会福祉協議会で借りることができるので、ぜひ連絡してみてください。今はコロナの影響で借りるのにハードルが低くなっております。次は総合支援資金を借りようと思っています。どちらにせよ足りないぶんはキャシングしょうと思っていたからね。金利なしで貸してくれるなんて神様だわ。もちろん返すけどな。今日も街にはたくさんの人が来てたけど、大丈夫だろうか?もうみんな忘れてるかもしれんね。コロナの恐ろしさを。呼吸障害や記憶障害、臓器に何らかの後遺症があるひとが、感染者の7%あるみたいよ。治ったとしても後遺症が残るとかまじで恐いわ。おれは今でも自粛生活をしている。無職なんでちょうどいいか。持続化給付金も対象外だったけど、今回の発表でもらえる可能性がでてきたわ。これがもらえたら今年はあんまり働かなくてもいいかもな。実際あんまり仕事がないみたいだし。なんか鬱病になったかもしれない。やる気も落ちて、精神的に不安定だわ。前向きな考え方には、到底なれない。どうしてしまったんだろうか。
今月中にはなんとか、前向きな考え方にかわりたいけどね。


今日は麺だらけとなりました。あんまり食欲がない時はいいよね。麺つゆと味の素をかければ、できあがりなんでね。来週もどこかにでかけるわ。
貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村