50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

引き寄せ

今の自分に不満を持つ人はたくさんいるんだろうね。でも自分が引き寄せたものだからね。仕方ないよね。引き寄せの法則の本はたくさんあるんだけど、だいたいやり方はいっしよだよね。そうなりたい自分をなった気分になって、感情をコントロールする。それだけさ。あとは行動するだけさ。待っているだけじゃダメだわ。いきなり億万長者とかね。宝くじが当たらないと無理だよね。おれの場合は、まずは月収50万を目指すよ。節約だけじゃ、金たまらんわw収入を増やさねーとね。ネガティブな思考はあるけど、できるだけはきだすわ。もしかしたら、最近酒乱なのはそれかもしれないなw
ブログを書き始めてからもう投稿も70を超えてるからね。内容はたいしたことないけどね。これも行動なんだよね。アドセンスもとれたしな。感謝しかないわ。今日は朝4時から起きて、読書してブログ更新して仕事に行く。今日は気分がいいね。人のためにつくすことは、いいことだけどそれなりの対価は、もらわないとね。結果を出しているなら、なおさらだ。自分には価値があるのだから。来月は来年の給料の交渉して、時間の効率化を考えるわ。あいた時間になにをするのかだね。今日も一日気分よく過ごそう!