50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

bloggerからの引っ越し

おれの大事なブログの記事が、削除されてから急にさめてしまった。

言いたいことを書くのがブログなのに、それを阻害されるとは心外だった。

それで引っ越すことにしたのだが、引っ越しは自分にとってかなりたいへんだった。

朝から始めてようやく今終わったわ。

広告をつけたくなかったのでプロに変更したわ。月々600円で快適なブログが書けるのなら、安い投資だと思うわ。一応こちらのブログも、アドセンスの申請はしたけど。

できなかったら、できんかったでいいわ。自由な主義主張をしてのブログだと思うからね。しかし表現の自由を制限して、ユーザーを獲得できると思ってるのかね。

ニコニコ生放送がそうなったけどね。あれがだめ、これがだめって。

それで商売が成り立つのかって思うわけよ。

でも使いやすいね。気に入ったわ。