50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

12月

おはようございます。いよいよ今年もわずかとなりましたね。今年も人のために尽くして、貯金のできない一年になりました。自分の貧乏な立場に腹が立って、よく飲みつぶれたりしてましたわ。稼げない無駄な一年を過ごしてしまった感じです。こんな貧乏になったのも自分のせいだと思ったのは、10月ごろでしょうか。そこからは読書を始めたり、ブログのアドセンスを始めたり、貧乏からの脱出のために行動を開始しました。ブログもぜんぜん広告収入はありませんが、継続することが大事だと思っています。今の仕事も結果に対して対価がないのなら、辞めようと思います。軽貨物の車もありますので、また運送業をやるのもいいですしね。とにかく来年からは、自分本位の生き方をします。いままでが人が良すぎたんですよね。酒のつきあいも断りますわ。楽しくないことはやってはダメですね。なんでも自分で決めなくてはなりません。人生とは決断の連続です。潜在意識と引き寄せの法則マーフィーの法則は同じこと言ってますわ。思っているだけではダメなのよね。行動が必要なんだよな。
今日もローソンで恒例のサンドイッチとアイスコーヒーで、読書しながら過ごすわ。