50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

暑いしコロナだし

news.yahoo.co.jp

デルタがやばいみたいだね。ニュージーランドがデルタで、ロックダウンしても感染拡大が止まらないようだ。半径2メートル以内に感染者がいればアウトのようだ。

特に空気が停滞してる場所、空気の流れが悪い場所。具体的に言うと、電車、バス、地下街、デパート、エレベーター、スーパーなどね。あとは自分で考えてくれ。

感染しても入院できないから注意してくださいな。

f:id:binbouda:20210827220413j:plain

緑は癒し効果があるようだからね。たまたまとった画像です。

今日は作業してる途中で、少し立ち眩みをしてしまった。

たぶん軽い熱中症だと思うわ。もう8月も月末だね。

なんとか来月も生活できそうだわ。借金もせずにやっていけるとは、思わなかったけどな。仕入れとか支払いを済ませたら、なんとか17万円ぐらいは残りそうだわ。

土日は人混みは避けたいので、家で作業する予定だ。

土日の食材を今から買いに行く。デルタがこわいからね。

最近、文章が短いな。まあ、あまり書くこともないしな。

なんだろ?不平不満も消えていったのかもな。仕事がわりと入ると、考える暇もないからね。なるようになるしかない。だって政権がこのままだからね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング