50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

泣いた

www.youtube.com

明日は、東京都都議会議員選挙ですね。今日、この渡辺てる子さんの演説聞いて泣いてしまいました。わたしを含めてもうぎりぎりのところまで、きている人間がこれを聞いたら泣きますよ。それほど感動的なものでした。

もうね数値で人間を測る社会なんて、たくさんだと思いませんか。

他人まかせの政治、プロの政治家にまかせてどうなりましたか。

明日は投票日です。民主主義の力を自民党にみせてやりましょうよ!

怒り、それこそが政治を変え、社会を変える。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング