50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

人間らしい生活はあきらめろ

news.yahoo.co.jp

子供は免疫力が強いから、ほぼ無症状で終わるんだろうね。気づかないうちに家族に感染させているのだろう。学校が始まれば、もっと感染者が増えていくことだろう。

もう人が集まって何かすることは、当分の間無理なんやろうね。

無理やりやろうとすると感染する。そんなウイルスなのさ。

孤独な独身男のおれが、一番感染リスクが低いとは皮肉なもんだな。

仕事もネット販売のみの自由業だ。

誰かと一緒にいることが、感染リスクになるわけだ。

ロックダウンをしようとしてるみたいだけど、もうこれだけ感染が広がっていると無意味だ。だって毎日海外から2000人入っているわけだからね。検査もザルで、ラムダ株も入ってきている。島国なのに、ほんとアホな政府だ。

あとは、どこで感染してもおかしくない状況だ。

一日2万5000人、10日で25万人が感染する。累計感染者数120万人だ。

100人にひとりが、もうすでに感染しているのだ。

もうここまでくると、人間らしい生活はあきらめたほうがよさそうだな。

生き残ることだけを考えよう。なるべく外にでないようにする。

ぎりぎりの生活をして、稼ぐ金額もぎりぎりでいい。

また感染が収まってから稼げばいいや。

でも選挙の投票には絶対行くわ。自分のためにね。

結局、政治がおれたちの生活を豊かにするのさ。

今日は日曜日で、人だらけだから夜買い物に行くわ。

それでは!みなさんも気をつけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング